Archive for 9月, 2011

『元気!!』

日曜日, 9月 25th, 2011

皆さん、こんばんは。 実行委員のamigaです。 今日は実行委員みんなでお片付けです。 『感謝』の気持ちを込めてですね。 最後にみんなで今年のテーマ『元気!!』で記念撮影しました!! 実行委員の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。 実行委員として支えあう仲間や先輩方、いつもいつもありがとうございます☆☆ そしてブログをご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。 もう少し更新する内容がありますので、少し間をあけてまた更新させていただきたいと思います。

☆SUPER DREAM LIVE☆

日曜日, 9月 25th, 2011

みなさん、こんにちは! 実行委員のamigaです。 3連休も残すところわずかですね。 皆さんはどんな時間をすごしましたか? 新横浜パフォーマンス2011にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 昨晩、新横浜パフォーマンスのファイナルイベントとして行われた『SUPER DREAM LIVE』…、毎年実行委員の中でも出演アーティスト発表までわくわくどきどきなんです♪♪ 今年のアーティストはハマの唄姫 “クリスタル ケイ”、と発表された瞬間からこのコンサートを楽しみにしてました!! (amigaはクリスタル ケイさんがJ-WAVEの“Oh! My Radio”に出演している時から大好きで、クリちゃんの歌声とトークに癒されていました)←ちょっと個人的過ぎてすみません(苦笑) このコンサートは「東北応援チャリティ席」を300席設置し、多くの皆様からの募金をお預かりしました。 入場整理券を手にするために並んでくださった皆さん、チャリティへの温かいご理解とご協力誠にありがとうございました☆☆☆ コンサートは‘Boyfriend Pt.2’ からはじまって、アンコールも含めて‘恋に落ちたら’まで8曲、どの曲ものびやかな歌声と圧倒的なパフォーマンスでオーディエンスを魅了していました☆☆☆ 音楽はみんなに“元気”や“癒し”を与えてくれますよね。 クリスタル ケイさんにはそんな“心”と“パワー”がすごくあって、だからこそ多くの人を魅了し、永く愛され続けるんだと思い、一日たった今でも何だか興奮気味です☆☆ そんな時間を提供してくれたクリスタルケイさんに“Big clap!!”(大きな拍手)です。 ステキな時間を多くの皆様と共有でき、ありがとうございました。 お写真、残念ながら遠くからのみですが更にご覧になりたい方は、クリスタル ケイさんのオフィシャルブログ“Hama Girl”をご覧くださいませ。 ↓↓↓↓↓(以下、リンク先です) http://ameblo.jp/c-kay/

ご来場ありがとうございました☆☆☆

土曜日, 9月 24th, 2011

皆さん、こんばんは。 実行委員のamigaです。 ご来場、誠にありがとうございました。 多くの皆様のおかげを持ちまして盛会に終了させていただけましたこと、心より御礼申し上げます。 新横浜パフォーマンスでは200名ものボランティアや実行委員が、皆様の想い出の1ページをサポートさせていただきました。 そんなボランティアみんなの『元気』と『笑顔』をテーマにブログを更新させていただきたいと思います。

大抽選大会☆☆☆

土曜日, 9月 24th, 2011

皆さん、こんばんは。 実行委員のamigaです。 新横浜パフォーマンスといえば最後までわくわくどきどきの大抽選会...。 今年も新横浜の沢山の企業からプレゼントをご用意いただきましてありがとうございました。 当選した皆様、おめでとうございます。 有効期限や指定期日がある方、皆様お忙しいかと思いますが当選しなかった方の分まで、思いっきり楽しんでいただけたらと思います♪♪♪ マリノス賞では試合を終えたばかりの渡邉千真選手、小野裕二選手が当選者に直接プレゼントをお渡ししてくださいました。 お疲れのところありがとうございました。

SHINYOKO TAIKO FESTA

土曜日, 9月 24th, 2011

皆さん、こんばんは。 実行委員のamigaです。 昨日今日の2日間、新横浜駅前を勇壮な太鼓の音色を響かせた“SHINYOKO TAIKO FESTA”…。 躍動感溢れる音色を響かせ、新横浜駅の玄関口を彩ってくださった皆さん、そしてご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。 さて新横浜パフォーマンス2011は大抽選会やスーパードリームライブなどまだまだ引き続きます。最後までぜひ皆さんと一緒に楽しく、元気に過ごしましょう♪♪♪

横浜F・マリノス試合前大応援『よさこい総演舞』

土曜日, 9月 24th, 2011

皆さん、こんにちは。 実行委員のamigaです。 Jリーグ横浜F・マリノス VS. ベガルタ仙台の試合前には総勢500名強の『よさこい総演舞』で圧巻の舞いを披露しました。 毎年、横浜F・マリノスを応援する企画として新横浜パフォーマンスの恒例となっています。 今年はマリノスの応援だけでなく、東日本大震災で被災した仙台のみちのくYOSAKOIをお招きして、仙台YOSAKOI総踊り“乱舞”も披露し、互いに“元気”を分かち合いました☆☆☆

若い息吹の活躍♪♪♪

土曜日, 9月 24th, 2011

皆さん、こんにちは。 実行委員のamigaです。 午前中のメインステージは若い息吹が大活躍でした☆☆☆ 横浜創英中学・高等学校吹奏楽部の皆さんは大迫力のビックバンドで観客を夢の世界へ誘いました。 たくさんの練習を積んでこのステージに出演してくださった生徒の皆さん、顧問の先生ありがとうございました。 素敵な思い出の1ページになりますように…♪♪

秋晴れですね♪♪♪

土曜日, 9月 24th, 2011

おはようございます! 実行委員のamigaです。 2日目の新横浜パフォーマンス2011、今日も盛りだくさんの企画をご用意しております。 たくさんのご来場心よりお待ち申し上げております☆☆☆

新横浜ハニーフィールドプロジェクト&新横浜名物『鴨まん』

金曜日, 9月 23rd, 2011

こんばんは! 実行委員のamigaです。 新横浜には沢山の名物があります♪♪ 新横浜名物の『鴨まん』&新横浜ハニーフィールドプロジェクトのブースにぜひお立ち寄りくださいませ☆☆☆ 新横浜ハニーフィールドプロジェクトではちみつビール“HACHEY”などを販売しております。

仙台へ元気を!熱いメッセージをありがとう!!

金曜日, 9月 23rd, 2011

こんばんは! 実行委員のamigaです。 オープニングセレモニー後から募集した仙台への心のこもった熱いメッセージ、ありがとうございました。 このメッセージが詰まった大旗は明日13:56からの日産スタジアム『横浜マリノスVSベガルタ仙台』の試合前『よさこい大演舞』などで振られます。

WARUNOSか・ら・の挑戦状!!

金曜日, 9月 23rd, 2011

皆さんこんばんは! 実行委員のamigaです。 本日、大人気だった参加型イベント『WARUNOSからの挑戦状』をご紹介いたします♪♪♪ 皆で明日も10時から15時まで『WARUNOS』の手下5人を見つけ出して商品をゲットしよう!! ブログを見てくださった方々に感謝の気持ちを込めて手下を公開しちゃいます☆☆☆ WARUNOS何だかお茶目で癒されます(笑)

仙台みちのく良さ来い

金曜日, 9月 23rd, 2011

皆さんこんばんは。 実行委員のamigaです。 仙台みちのく良さ来いの皆さま、この度は新横浜へお越しくださいましてありがとうございます!! 皆一つになって東日本大震災で被災した地域の方々をお招きし、“元気”を分かち合いたいですね☆☆☆

オープニングセレモニー

金曜日, 9月 23rd, 2011

こんにちは。 実行委員のamigaです。 昨日までの荒天とは打って変わって気持ちの良い秋晴れのお天気ですね☆☆☆ 実行委員みんなの願いが叶ったようです。 これからどこに行こうかお迷いの方、ぜひ明日まで開催されている『新横浜パフォーマンス2011』は、沢山の“元気”を発信しています。 多くの皆様のご来場、ぜひぜひお待ち申し上げております♪♪♪ オープニングセレモニーの模様をお伝えさせていただきます。 今年の新横浜パフォーマンスは『東日本大震災』などによって元気のない世の中にこの『新横浜』から“元気”を発信しようと特別版として企画されました。 来賓の方々、顧問の方々をお迎えしたオープニングセレモニーは華やかな新横浜パフォーマンスの幕開けにふさわしく、開催されました。 ご多用中にも関わらずオープニングセレモニーへご臨席賜りました皆様、誠にありがとうございました。 また表彰を受けられました『正藤流』『RAINBOWS』の功績に心よりお祝い申し上げます。 この度は誠におめでとうございました。

篠原中学校吹奏楽部の演奏

金曜日, 9月 23rd, 2011

皆さんこんにちは。 新横浜パフォーマンス実行委員のamigaです。 今年もイベント内容を盛りだくさんに更新していきます。 宜しくお願いします。 オープニングセレモニーに先駆けて行われた地元横浜市立篠原中学校吹奏楽部生徒たちの演奏です。 耳馴染みの曲をたっぷり楽しませていただきました☆☆☆ 生徒の皆さん、顧問の先生方お疲れ様でした。

新横浜パフォーマンス本日開催

金曜日, 9月 23rd, 2011

新横浜パフォーマンス2011Special Versionは、本日開催いたします。詳しい模様は本ブログほかtwitter、モバイルサイトで配信しますので、そちらをご覧ください。 新横浜パフォーマンスモバイルサイト 新横浜パフォーマンスtwitter

新横浜パフォーマンスまで一週間を切る!

金曜日, 9月 16th, 2011

来週9月23(金・祝)と24(土)にいよいよ新横浜パフォーマンスが開催されます。 公式Webサイトやツイッターでも告知しておりますが、今年の新横浜パフォーマンスのテーマは「友につなごうみんなの元気」 東日本大震災から復興復旧に向けて歩み始めた多くの皆様のために、新横浜から東北へ、そして日本へ元気を発信するイベントです。 昨日新横浜パフォーマンスの実行委員会が行われ、来週のイベント当日に向けた念入りな確認が行われました。新横浜パフォーマンスは今回先にも述べたテーマの下、東北復興応援に関わる展示(あつまれ!HERO’S PRAY F●R JAPAN)やステージをメインにしたパフォーマンス、よさこい踊り、そして新横浜駅前広場ではSHINYOKO TAIKO FESTAが行われます。 そして24日にはサッカーJリーグ、今年は横浜F・マリノス対ベガルタ仙台戦が行われます。試合に先立ち毎年恒例のよさこいチームによる横浜F・マリノス大応援が演舞の形で開催されます。 スーパードリームライブは、ハマの唄姫 “クリスタル ケイ”が登場! 熱い歌声を日産スタジアムのメイン会場を中心に響き渡らせます。 来週は、新横浜に訪れれば、 まず心躍る太鼓のリズムが迎えてくれるでしょう。 そしてストリートではよさこいの熱い演舞に心打たれ、 日産スタジアム会場での様々なイベントを通じて、明日も頑張るぞ! 元気をもらった!と感じていただければ嬉しいです。 是非、来週は皆様お誘いあわせの上、新横浜へお越しください。 横浜を代表するイベント”新横浜パフォーマンス”はこちら http://shinyoko.net/ スーパードリームライブ クリスタル ケイ の情報はこちらから http://shinyoko.net/performance/event_live.html イベント情報のメインページはこちらから http://shinyoko.net/performance/event.html