1日目ダイジェスト

新横浜パフォーマンス2016は無事初日を終えることができました。

ここからは、初日の模様をダイジェストでお届けします。

オープニングセレモニー、多くのご来賓の皆様にご登壇いただきました。

かもねくんとかもねシスターズのダンス

パイレーツランドとバブルくん気球

新横浜名物といえば鴨まんです。かもねくんのエスコートで行列ができています。

RAINBOWS!によるフラッシュモブ。マリノスのテーマソングに合わせて東ゲート階段下で踊りました。

駅前のアーチです。ご来場の皆さんを出迎えます。

ラストはやはり花火です。太鼓のパフォーマンスに合わせて花火が打ちあがりました。

パフォーマンスは明日23日日曜日まで開催します。花火はありませんが、楽しいイベント盛りだくさんですので新横浜まで遊びに来てください。